オリジナルレザーやアートレザーを使った色とりどりの財布やバッグをお仕立てする代官山のバッグブランド FRUTTI DI BOSCO Web本店(公式オンラインショップ)











2016年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30



2016年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


…発送業務休業日
…メール・電話対応休業日






Web本店へのお問い合わせは
E-mail:support@frutti.co.jp
TEL:03-5728-3158

※メールおよびご注文は、
24時間受け付けておりますが、
対応は平日10:00〜18:00となります。
また、休業日にご注文頂きました際の
店舗からの確認メールは、
翌営業日のご返信となります。








▼ログイン/ログアウト

ID :
PW :



箱を開ける瞬間から楽しんでほしい…
そんな思いから、アイテムは、すべて
FRUTTI DI BOSCO ブランドオリジナル
の化粧箱にお入れし、
リボンラッピング にてお届けいたします
(無料で行っております。)
 


利用案内 
特定商取引法に基づく表記
(注文、配送、返品についてご案内しています。初めてご利用される方は必ずお読み下さい。)

【事業者】

店舗名 FRUTTI DI BOSCO(フルッティ ディ ボスコ) WEB本店
販売業者 株式会社フルッティ
所在地 〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町18-12ヒルサイドテラスG棟2F
TEL 03-5728-3158
店舗運営責任者 大坪俊平
E-mail support@frutti.co.jp

【販売方法に関して】

商品代金 商品ページ参照 (表示価格は税込み価格)
注文方法 各商品ページの「お買い物かごに入れる」ボタンからのご注文のみ、お受けしております。
注文申込の
有効期限
ご用意することのできた在庫が無くなりしだい、ご注文受付終了となります。
現時点で在庫があるかどうかは各商品ページでご確認頂けます。
注文申込の受付 ホームページのフォームをご利用になった際に、フォーム内に記入されたお客様指定のE-Mailアドレスを利用して確認の連絡を行います。
商品代金以外の
必要代金
送料、代金引換手数料(支払方法が代金引換の場合)
商品の引渡時期
  1. 在庫のある場合
    「受注通知メール」送信後、各商品の出荷予定日に発送いたします。

  2. 在庫切れの場合
    在庫切れの商品に関しては、現在再製作が未定となっている商品です。
    「お問い合わせボタン」よりお問い合わせ頂ければ、次回再販が決定した際には、
    メールでその旨をご案内いたします。

    なお、良質の素材の確保ができなかった場合などにつきましては、ご案内ができない場合もございます。その際はご案内のご連絡を差し上げる事ができないこともございます。予めご了承下さいませ。

  3. 再販する度に出荷予定日を商品ページに記載いたします。

  4. 複数の商品を同時にご注文いただいている場合は、商品が入荷次第、最も出荷が遅いものに合わせてご発送いたします。商品の一部を別配送で先にお届けをご希望の際は、お手数ですが、それぞれの配送ごとのご注文をお願いいたします。

【支払方法に関して】

お支払方法
【代金引換】
決済手数料:350円(税抜)

●配送業者はクロネコヤマトを利用しております。
●配送業者が商品をお届けの時に、代金を徴収いたします。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●お支払い時にカード払いはご利用いただけません。現金でお支払いください。
●お支払総額は以下の通りです。
   商品代金(税込)の合計+送料(税込)+代引手数料(税込)
ご利用になれる代金は1回のお買い物の合計金額30万円までとなります。

※代金支払い後に返品・キャンセルを希望されるお客様へ※
代引き決済でお荷物を受け取ってから、返品・キャンセルを希望される場合、
もしくは、後払い決済振込後に何らかの事情により返品・キャンセルを希望される場合、
お客様の銀行口座へお振込の形で返金の手続きをさせて頂きます。
ご返金日程は、誠に勝手ながら

・毎月20日までに口座のご連絡及び商品をご返送頂きました場合は、月末お振り込み。
・20日を過ぎてからの口座のご連絡及びご返送に関しましては、翌月末のお振り込み。

とさせて頂いております。 なにとぞご理解ご了承下さいませ。
詳細に関しましては、店舗からお送りする「返送方法のお知らせメール」をご確認下さい。
【クレジットカード】
決済手数料:無料

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

・VISA
・MASTER
・JCB
・AMEX
・Diners

【備考】

●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数/一括支払い、分割支払、リボルビング
※分割のお支払い回数は、各クレジットカードにより異なります。
●お支払総額は以下の通りです。
   商品代金(税込)の合計+送料(税込)
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●カード決済はご注文時にお客様自身によってオンラインにて行っていただきます。
 なお、決済が完了しませんとご注文が確定しませんのでご注意ください。
●クレジットカードでのお支払いは、当店から商品を発送した時点での決済となります。
●ご注文変更など金額に変更があった場合、最初の決済を取り消し、変更後の金額で再決済
  致します。 手続きはすぐに行いますが、カード会社締め日の関係で、明細書には、売上と
  して記載される場合がございます。 その際は、翌月以降のカードご利用明細にて、お取り
  消しの案内がございますので、ご確認下さい。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合もございますので、予めご了承
  下さい。与信結果がNGだった場合は、代金引換決済に変更させて頂きます。その際には、
  別途350円(税抜)がかかります。

なお、弊社ではSSLというシステムを 利用しておりますので、カード番号は暗号化されて
送信されます。 ご安心下さい。



◆デビットカードをご利用のお客様へ
※デビットカードご利用時のお引き落としのタイミングについて
デビットカードをご利用の場合は、ご注文時に口座からご注文金額がお引落しされる形となってしまっております。
こちらはデビットカード発行会社のシステム上どうしても起こってしまう仕様で、カードご利用の承認作業(与信)を行うためカード発行会社によるお引落しをさせて頂くことが必要とのことでございます。実際には、ご注文時にお引落しされたご注文金額は一旦カード発行会社により保持されている状態となっており、商品出荷時にご注文が確定となり、当店よりカード発行会社に請求を行わせて頂く運びとなっております。

当店といたしましては、クレジットカードと同じく商品出荷時点でお客様の口座からお引落としさせて頂くようにさせて頂きたいと考えておりカード会社に問い 合わせをいたしましたが、システム上、
デビットカードの引き落とし時期は一様に上記のように決まっているため、引落とし時期を当店で独自に設定するというこ とができないとの回答でした。お客様にはご不便をおかけしてしまい恐縮です。何卒ご了承くださいませ。

※デビットカードご利用時の一時的な二重引落としについて
デビットカードをご利用の場合、ご注文商品の一部キャンセル等、内容に変更があった際には、カード発行会社により再度承認作業(与信)が行われ、ご注文内容変更後の金額も口座からお引落しが行われます。そのため、ご注文内容変更前にお引落しを行ったご利用金額のご返金までの期間は、一時的な二重引落としが発生してしまうということが起こっております。
一時的であっても二重にお引落としが発生するという状況が起こらないよう当店で独自に対応を行いたい所存でおりますが、カード発行会社のシステム上、仕様は一律で変更はできないと言われており、当店では改善を行うことが難しい状況でございます。恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、お引落としのタイミングやご返金までの期間などにつきましては、お客様と金融機関とのご契約事項によって異なりますため、詳細につきましてはご契約のデビットカード発行会社にお尋ねくださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。


お支払期限 商品受取時。

【返品・交換・注文の取消に関して】

※返品の際にご注意頂きたい事※
返品の際には、必ず 
support@frutti.co.jp 宛までメールにて事前にご連絡下さいますようお願い致します。
また、返品の際は、必ず配送状況を確認できる運送業者を利用して下さいますようお願い致します。
キャンセル・返金等の手続きは弊社にご返送商品の着荷確認が出来た時点で致しております。
万が一配送中にお荷物が紛失などしてしまった場合に状況を確認する必要がございますので、何卒お願い申し上げます。
(商品の在庫状況によっては、すぐの交換対応が出来ないこともございます。予めご了承くださいませ。)




●商品がお手元に届きましたら、すぐに内容物のご確認をお願い致します。
●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
 またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換を
 させていただきますので、まずは当店までメールにてご連絡下さい(送料当店負担)。
  → support@frutti.co.jp  

■商品返品先:
  〒340-0045
  埼玉県草加市小山1-24-20
  FRUTTI DI BOSCO 返品係(フルッティディボスコ 返品係)
  TEL 03-5728-3158

  ※備考欄にフルッティweb本店 返品 とご記入ください。

●インターネットショッピングでは、お客様のPC環境などにより、商品の色味など、
 イメージと異なる場合もあると思います。その場合、商品到着後7日以内に返品
 希望の旨ご連絡頂ければ返品をお受け致します
 (メール送信先:shop@frutti.co.jp)。
  この場合の送料はお客様ご負担でお願い致します。  

■但し、以下の場合はご返品・交換をお受けできません。
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損破損された商品
 ・SALE対象品

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
● 返品の際の梱包に関しまして《必ずお読みください》●
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
 なお商品をご返品される際は、お届け時と同じ状態に
 梱包していただくようにお願いいたします。
 
 特にバッグの手紐は伸ばして揃えた状態で箱にお入れ下さい。
 手紐を折りたたんだ状態で返品されますとバッグ本体に
 手紐の跡がついてしまいます。
 
 また、お届け時のダンボール箱(外箱)の中に内箱を入れて
 お送りいただくようにお願いいたします。
 内箱に直接テープを貼るなどのことはなさらないように
 お願いいたします。
  
 お客様がご返送される際の梱包の不具合により商品が
 傷んでしまったと判断される場合は返品をお受けできない
 こともございます。  恐れ入りますが皮革製品はデリケートな素材ですので
 上記の内容をお守りいただけるよう、どうぞよろしくお願いいたします。



●配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までメールにてご連絡下さい。
 → support@frutti.co.jp
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。その際の応対は
運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)

●銀行振込にて返金させていただく場合の振込人の名義は、デジサーチ(販売協力会社)
となります。ご確認の際は振込人名義にご注意ください。

●商品の出荷に関する情報変更の連絡について

当店では、出荷予定日の前日に出荷準備をし、出荷に備えております。
出荷日の指定や転居などによる配送先住所の変更のご希望がある場合は、
必ず元々の出荷予定日の【2営業日前】までにメールでご連絡下さいます
ようお願い致します。直前のご連絡で変更が間に合わない場合、注文時の
情報にてお荷物が出荷されてしまう場合もございますのでご了承下さいませ。


 


【その他注意事項】

・【お知らせ】 悪質な「偽FRUTTI DI BOSCOサイト」にご注意下さい>>
・ 在庫のある商品は、各商品の出荷予定日に発送いたします。 (一部の配達地域を除く。)
・ ご購入代金のお支払い方法は、ヤマト運輸の代金引換システムのみとなっております。
 代金引換システムは、商品受け取り時に規定の商品代金を現金にてお支払い頂くシステムです(一部地域を除く)。
・ お客様の都合による良品商品の返品・交換は未使用のものに限らせて頂き、商品到着後7日以内のご連絡があった
 場合のみとさせて頂きます。(返品・交換送料はお客様のご負担となります。)

一度ご使用になった商品、お客様の責任で傷や汚れが生じた商品等の交換・返品はお受けできませんのでご容赦願います。
・ 商品に添付されて届きます伝票および送り状は捨てずに保管下さい。(返品・交換の際に必要になります。)
・ ご注文の確認等で、当店から確認のメール、電話またはFAXを入れさせて頂く場合があります。
・ 18歳未満の方は、必ず保護者の承諾を得てからご注文下さい。
・ お届けする商品は厳重な管理とチェックの上発送させて頂いておりますが、万一不具合のあった場合、または配送中に
 発生した事故などによりお客様に何等かの損害が及んだ場合は、お手数ですがご連絡下さい。
・ 当サイト内の掲載商品画像の色調、印刷したときの色調は、パソコンの環境で実物とは多少相違があることをご了承下さい。

【当店のプライバシーポリシーに関して】

1.趣旨
・ このプライバシーポリシーは、当社が個人情報の重要性を認識し、個人情報保護法に基づいて適切にこれを取り扱うこと明らかにするものです。

2.利用目的
・ お客様が商品等の購入、プレゼント等の応募、その他の取引を申し込まれた場合、商品の配送、代金決済、お客様からのお問い合わせへの対応、弊社からお客様へのお問い合わせ、関連するアフターサービス、その他取引遂行にあたって必要な範囲で、また、取引後のお客様向けメールマガジン等による情報提供、お客様による購買分析をして、店舗運営の改善をするために、お客様の個人データを利用します。
・ お客様が贈答品、グリーティングカード等の相手先として別の方を指定した場合には、弊社が取得する、相手先の方の氏名(フリガナを含む)、住所、電話番号(携帯電話・FAXを含む)、電子メールアドレス、携帯メールアドレス、会社名・団体名、部署名・役職、勤務先所在地、その他連絡先に関する情報については、商品の配送等、その取引遂行に必要な範囲でのみ利用します。

3.第三者への提供
・ 本サイトは、株式会社フルッティによって運営・所有されております。あらかじめ本人の許諾なく弊社所有の個人情報を第三者に提供したり、運営主旨に沿う目的以外に使用する事はいたしません。ただし、保護法その他法令に別異の定めがある場合を除きます。なお、商品の配送等、お客様との取引を遂行するにあたり、必要な外部委託を行う場合は第三者提供にはあたりません。

4.請求への対応
・ 個人情報保護法に基づく、保有個人データの開示、訂正等、利用停止等のご請求をされる場合には、support@frutti.co.jp
までご連絡ください。個人情報保護法に基づき、適切な対処を致します。

5.窓口
・ 個人情報の取扱いに関する苦情、お問い合わせ、個人情報保護法に基づくご請求等につきましては、下記窓口までお願いいたします。

[窓口]
株式会社フルッティ

【住所】
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町18-12ヒルサイドテラスG棟2F

【E-mail】 support@frutti.co.jp
【TEL】 03-5728-3158


【オンラインショップの営業時間について】

●オンラインショップの営業時間

 営業時間10:00〜18:00

 メール・発送業務休業日:土日・祝日
 電話対応休業日:火曜日

 お電話でのお問い合わせ、メールへのご返答、および発送業務は営業時間内での対応とさせて頂きます。
 なお、ご注文に関しましては年中無休・24時間受け付けております。



■ご注文後の内容確認について

ご注文が完了いたしましたらすぐに、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に自動配信メールが送信されます。
こちらで、ご注文内容をご確認いただくことができます。
会員登録されているお客様は、マイページ(会員様情報ページ)の「注文状況照会」からも、ご注文履歴をご確認いただけます。

また、上記メールとは別に、改めて受注担当者より「【FRUTTI DI BOSCO Web本店】ご注文ありがとうございました」という
件名のメールをお送りいたします。

通常、平日正午までに頂いたご注文につきましては当日中にご注文内容の詳細についてメールにてご連絡致します。
こちらのメールは商品発送まで大切に保存をお願いいたします。
また平日正午以降に頂いたご注文についてのご連絡は、翌営業日以降となります。
お時間を頂き誠に恐れ入りますが、どうぞご了承くださいませ。
(土日祝日および年末年始・GW・お盆などの長期休暇期間中はメール業務をお休みさせていただきます。)

※ 万が一ご注文日から5日経過しても当店からのメールが送られてこない場合には、
  下記アドレスまでお問い合わせください。

  お問い合せ先 support@frutti.co.jp